活動実績

4月6日 例会休会に伴う会員各位への無料お食事提供のご案内

2020年4月9日

2020年4月6日

諫早ロータリークラブ 会員各位

諫早ロータリークラブ
会 長   酒井 明仁

例会休会に伴う会員各位への無料お食事提供のご案内

時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
さて、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、3月、4月は例会休会が続く事となりました。
会員の皆様に「週1回の例会を開催する」という約束事を守れないことと、例会場である水月楼様、60周年の開催時期をずらしていただいた上、花見例会もキャンセルしたホテルグランドパレス諫早様に多大のご迷惑をおかけ致しております。
そこで水月楼・グランドパレス様と協議の結果、下記の通り会員の皆さんの普段の生活の中、諫早RC会員枠でお食事をしていただけるように手配致しましたので、是非お店でご利用いただきたくご案内いたします。ご利用いただける期間は令和2年5月31日までとなっておりますので宜しくお願いいたします。

・ 本明および水月楼              1会員あたり無料お食事 5,000円分

・   ホテルグランドパレス諫早 レストランプルニエ 1会員あたり無料お食事 3,000円分

※いずれも店頭での自己申告制です。実際のお食事券本体は不要です。
※どちらも諫早RC会員である旨を申告してください。水月楼様は会員のお顔は分かっておられますが、レストラン プルニエ様では、分かられないと思われますのでフルネームでの署名が必要になります。
以上